〜なつまち&小山田ファンたちの集い in 懐古園お花見会〜



挨拶 開催概要 申し込み要項 注意事項 ブログ
 
 
■ご挨拶■

『…さて。懐古園でお花見でもしましょうかネ(笑)』

皆さま、はじめまして。
渡津海基希(わたつみ・もとき)と申します。


信州小諸、懐古園の桜はおおむね4月下旬に見頃を迎えます。
(東京〜名古屋〜大阪と比べるとほぼ一ヶ月遅れ)
今年の冬はなかなか寒さが厳しいものでしたが、
それだけに桜の花は美しく咲いてくれることでしょう。


そういう時分、来る4/27(土)〜28(日)の日程で、
「あの夏で待ってる」及び「漫画家小山田いく先生」のファン有志による
オフ会を行いたいと思います。
懐古園でのお花見やら舞台巡礼やら、あと宴に雑談(笑)…etc、
あれやこれや語らいながら、皆さんで楽しいひと時を過ごせれば、と思います。


要項をご一読の上、ご参加いただければ幸いです。m(__)m




※※ 本企画は「あの夏で待ってる」もしくは漫画家小山田いく先生のファン有志によるオフ会です。
「あの夏で待ってる」の公式、小諸市、おもてなしプロジェクト等とは一切関係がない旨、おことわりさせていただきます。